進級日・入園式
2026.06.03
おほりばた日記
4月9日 2026年度の歩みが始まりました。
ゆり(年長)組さんに新しい仲間が加わりました!

4月10日 入園式
ゆり組さんが受付で新入園のお友達に名前を聞いて名札を渡してお迎えし、
部屋までご案内。

好きな遊びを楽しんだ後、ホールに集まり歌・手遊びを楽しみました。
ゆり・はと(年中)組さんから歓迎の言葉と歌もありました。

この数日前…
3月に卒園した新一年生がランドセルを見せに来てくれました。
早々にランドセルを置き、遊具で楽しむ姿があり「さすが御濠端の子」です。



またいつでも遊びに来てね!







